千葉県立幕張総合高校科学部のブログです。

え?ブログ更新久しぶりだって?
・・・ごめんなさい。

・・・で、明日「6月16日の夕方~6月17日の早朝迄」の天体観測ですが、


と言うことで、本日までの気象予想の結果を踏まえた上で、延期となりました。

そのため、天体観測は来週に延期となり、今後の予定は下記の様になります。
「文化祭前なので、火曜日以外の活動も増えていくと思います。」
(因みに去年は文化祭2~3週間前位から毎日のようにやっていた気がする)

06/16(土) 校内天体観測会 1日目
06/17(日) 校内天体観測会 2日目

06/19(火) 通常部活動(保護者面談で午前中授業終了なので、昼食をお忘れなく。)
06/23(土) 校内天体観測会 1日目
06/24(日) 校内天体観測会 2日目

06/26(火) 通常部活動
07/03(火) 通常部活動

[2012/06/15 17:54] | 天体観測
トラックバック:(0) |


sugar
土日(23~24)だけではなく、金土(22~23)も選択肢にいれた方が良いかも知れませんね。


ティンクルくるせいだーす
金土(22~23)ですか!確かにそうですね。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
土日(23~24)だけではなく、金土(22~23)も選択肢にいれた方が良いかも知れませんね。
2012/06/15(Fri) 19:04 | URL  | sugar #-[ 編集]
金土(22~23)ですか!確かにそうですね。
2012/06/15(Fri) 19:46 | URL  | ティンクルくるせいだーす #u1rcl1fY[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
