千葉県立幕張総合高校科学部のブログです。

今日は週に一度の貴重な科学部の活動日でした。

今日で、科学部の部員数が
三年生:3人 二年生:6人 一年生:6人 【合計 15人】(一年生は入部届を出した人のみカウント)

多分科学部が始まってから今までで今年が一番部員数が多くなったハズです!

――今日決めたこと・今後の予定(変更なしの通常活動は除く)――
5月2日(水) 通常活動
5月8日(火) 通常活動
5月10日(木) 通常活動(5月8日の分)
5月21日(月) 午前6:30~ 金環日食観察
6月9日~10日(土日) 科学の祭典(千葉市科学館)
6月16日~17日(土日) 学校で天体観測をしようかな~と(雨だと事前に分かった場合は予備日に変更)
6月23日~24日(土日) 上記の予備日
詳細は下記のカレンダーからどうぞ
https://www.google.com/calendar/embed?src=msh.science.club%40gmail.com&ctz=Asia/Tokyo

[2012/05/01 22:58] | 通常の活動
トラックバック:(0) |


-
これはまた、ずいぶんと集まりましたねぇ。


へなちょこ
そんなに集まるとは・・・

前の代の集め方がヘタなんじゃない!

特色化が廃止されたからだ!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
これはまた、ずいぶんと集まりましたねぇ。
2012/05/01(Tue) 23:17 | URL  |  #JalddpaA[ 編集]
そんなに集まるとは・・・

前の代の集め方がヘタなんじゃない!

特色化が廃止されたからだ!
2012/05/21(Mon) 08:12 | URL  | へなちょこ #XVgCdbeE[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
