千葉県立幕張総合高校科学部のブログです。

今日は放送委員会さんと一緒に海浜公園でペットボトルロケットを飛ばし、その様子をビデオに撮ってもらいました。

662.jpg

久々に飛ばしてみましたが、トラブル連発。

木に引っかかってしまったり、水を被る人が出たり・・・。

何回かやるうちに、上手く飛ばせるようになりました。

撮影を終え学校へ戻ると、夕焼けが綺麗でした。

782.jpg
エレベーターは止まってましたけどね。

166に戻ってロボットの撮影をしたわけですが・・・。

此方の準備不足のため、また後日撮っていただくことに。

放送委員会さん、本当にごめんなさい。

その後、ロボット一台が動かないことが発覚。

どうしましょうかね。


来週は入試休みのため、活動が有りません。

次の通常の活動は、再来週の火曜日です。

明日は、プラネタリウムに行くぞ!

それでは。
スポンサーサイト

[2012/02/10 23:56] | 通常の活動
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
